見出し画像

【本屋物語】03月06日号 Check…"私は第三次世界大戦を阻止する" この約束をできる唯一の候補者です。-Donald Trump #DonaldTrump #WW3

"私は第三次世界大戦を阻止する" この約束をできる唯一の候補者です。-Donald Trump

静観。されど、"第三次世界大戦を阻止する"の言葉は、多くの人が望んでいるコト。


Check2… トランプ氏が2期目を続投していたらウクライナ問題はどのような流れになっていたと予測できますか? 

をcheck

Check3… で同様に尋ねてみる。

この質問に正確な回答をすることはできませんが、トランプ大統領が2期目を続投していた場合、ウクライナ問題に関する可能性のあるシナリオについて考えることができます。
まず、トランプ大統領が再選された場合、彼の政権はウクライナ問題を引き続き危険な状況として見なさなかった可能性があります。彼は、ウクライナに対する軍事援助の承認を遅らせたり、停止したりするような行動を取ることがあり得ました。また、彼がウクライナ政府に対する圧力を継続することもあり得ました。
もしトランプ政権がウクライナに対する軍事援助を停止した場合、ロシアがウクライナに対する影響力を強める可能性がありました。また、トランプ大統領がウクライナ政府に対する圧力を継続した場合、ウクライナ政府がトランプ政権に対する不信感を強める可能性がありました。
ただし、ウクライナ問題が再びクリントン氏のような反対派や国内メディアによって持ち上げられた場合、トランプ大統領が適切な措置を取るかどうかは不確実であり、政治的な圧力が高まった場合は状況が変化する可能性があります。
以上のように、トランプ大統領が2期目を続投していた場合、ウクライナ問題に関する多くの不確実性が存在しました。

chectGPT

概ね、起こらなかったように理解するコトもできる。
一刻も早い終結を望むばかり。…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。


https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230306

本日のtag… #DonaldTrump #WW3 #ChatGPT #ウクライナ侵攻 #ロシア #プーチン


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。