見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年12月15日号 | 本日のCheck… ユダヤ教 ハシディック | #町山智浩 CNN JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison BEATLES 他 |

画像1

画像2

町山智浩のアメリカの今を知るTV With CNN #176

毎回勉強になりますもので…。

画像3

The recording of 'Free As A Bird' and 'Real Love'

"Get Back"の影響でCheck。アンソロジーにおいて…paulは3曲目の「now and then」をやりたかったみたいですね。Georgeの「それでもゴミだ」は印象に残る。…何にしても、"Free As A Bird"は私は大好きなもので、4K動画いつ出るんだろうと思いながら…

画像4

The Beatles - Now and Then

Georgeの「それでもゴミだ」を聴き直す。感性は人それぞれです。

画像5

George Harrison Said

以下の記事は読み応えがあったもので、置いておきます。

画像6

画像9

George Harrison - My Sweet Lord (Official Video)

で、数時間後に公開予定ですので、置いておきます。

画像7

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

画像8

2021/12/15 21:15 公開させて頂きます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20211215

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。