見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2021年11月26日号 | 本日のCheck... The Beatles Get Back - "We've Never Learned So Many New Numbers At Once" | 本日のinstagram : #桂米朝 | tag : #JohnLennon #PaulMcCartney BEATLES GetBack instagram 他 |

画像1

画像5

The Beatles Get Back - "We've Never Learned So Many New Numbers At Once"

Yokoさんがただただ本に集中されているコトと、この後に、「ジョンとヨーコのバラード」(原題 : The Ballad of John and Yoko)は作られるコトになるんだと改めて思う。1969年3月に、ジブラルタルで結婚式なので、二人はこの動画では未だ結婚しておらず恋人同士の関係となる。「LET IT BE」が最後のALBUMとなったため、私の中の時系列に「そういえばそうだよな…」と思うコト多し。この後、JOHNはどんどんYESのような風貌になっていく。

画像2

Part 1 Now Streaming | The Beatles: Get Back | Disney+

youtubeで…24時間以内でBEATLESで検索すると、"GET BACK"で埋まりそうな勢いで… きっと次から次へと削除されているんでしょうね。…と思いながら…

画像3

本日のinstagram #桂米朝

tag : #上方落語 #地獄八景亡者戯 池田の猪買い 皿屋敷 record vinyl vinylrecord Analog レコード LP 音盤 アナログレコード アナログディスク

画像4

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。