見出し画像

| 本日のCheck... #二階俊博の策謀 +本日のinstagram | #二階俊博 #佐藤章 自民党総裁選 2021 #村上淳 沖縄やくざ戦争 他 |

本屋物語BLOG

二階俊博の策謀

上の記事に対する佐藤章さんの解説をCheck... なるほど…であるならば…二階俊博という方は"まったくもって"策士である。…
で…この 策謀は当然、前首相も百も承知であるわけで、どのような次の手を打たれるのか?…興味深い。

#山本太郎 氏、衆院選出馬へ 小選挙区で野党統一候補

いくら何でもソロソロ何処から出るか?決めないと…と思っておりましたもので、Check。大阪1区は可能性あるなぁ???等と思いながら… 

本日のinstagram

本日は instagram.com/books_channel に他にも多数UPさせて頂いております。どうぞよろしくお願い致します。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。