見出し画像

【本屋物語】05月24日号 続 彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion |

続 彼女に本を持たせてみよう

引き続き本屋の店頭AIボスター作り作業。以下の記事の続きです。

試作1…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

(holding a big book in her hands:1.5)を追加 何とはなしに本らしく。拡大すると爪が駄目なのですが、編集で何とか修正できなくはないレベルという気持ちもあり、保留。

試作1…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作2…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

こちらも本には見えるのですが、…左手いっぱいで抑えている所に不自然さもないということはなく。パッと見たら解らない。よくよく見るとちょっとオカシイ。という現象は「stable diffusion あるある」でありますもので、で…こちらも保留。

試作2…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作3…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

個人的には悪くはない。とは思うのですが???…修正の必要はあり。というコトでこちらも保留。

試作3…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

試作4…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

続けて個人的には悪くはない。修正で使えるレベル???

試作4…とりあえず彼女に本を持たせてみよう。

修正ありきまでは 行けてるような??? 行けてないような??? 引き続き、トライ&エラーの試行錯誤で作業を続けたいと思っております。

とか言いながら、やっているうちに…下↓のphotoshopの進化で又一から覚えなくてはいけないような気がしないでもなく。充分にありえるなぁ~等と思いながら…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230524

本日のtag… #保留 #彼女に本を持たせてみよう #stablediffusion #ポスター #本屋のポスター #ポスター製作 #試行錯誤 #プロンプト #BooksChannel #AIとやってみた #私の仕事 #reject

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。