見出し画像

【本屋物語】12月21日号 check…【全編公開】#中野剛志:どうすれば未来を予言できるのか | #チェゲバラ #CheGuevara 他

check…【全編公開】#中野剛志:どうすれば未来を予言できるのか

本屋さんの仕事で、ほぼ1日を消化している毎日ですが、それでも中野さんは別枠でありまして、有意義な時間でした。優れた知性は未来を予言するというコトで… 
「消費税廃止」「価格統制」「資本規制」などを盛り込んだ「恒久戦時経済体制」の構想。Excellent !!


#CheGuevara

店に入っていきなり右側に90cm×90cmの#CheGuevaraの巨大ポスターパネル設置完了しました。その下には#CheGuevara #忌野清志郎さん #山本太郎さん のコーナー。
というコトでどうぞ、よろしくお願い致します。次は時間を暖めてから、小室先生が評価した敬愛する田中角栄元首相のコーナーにとりかかろうと思っています。すべてのKEYWORDは「大衆への愛」というコトで…失礼致します。

PS.そう言えば、亀井静香さんが現役時代、事務所にはCheGuevaraのポスターが貼られていましてね。凄い解るなぁ~と思ったコトを今思い出しました。

#CheGuevaraの巨大ポスターパネル

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221221

本日のtag… #中野剛志 #チェゲバラ #CheGuevara #忌野清志郎 #山本太郎 #田中角栄 #大衆への愛 #亀井静香

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。