見出し画像

【本屋物語】01月07日号 “Think about me every now and then, my old friend” | #JohnLennon が #PaulMcCartney に云った最後の言葉 | #大阪府知事選挙 #BEATLES

#JohnLennon#PaulMcCartney に云った最後の言葉

quoraには時々捕まってしまう時がありまして、一旦捕まってしまうとなかなか帰れなくなってしまうので、できるだけ避けていたりするんですが、以下の記事は印象に残りました。#JohnLennon が #PaulMcCartney に云った最後の言葉「古き友よ、たまには俺のことも考えてくれよ」。

大阪府知事選挙

印象に残りました。立候補者は現在の段階で二人。泉房穂さんを口説きに行けば実際スゴイ選挙になるだろうなぁ~等とも想像しながら…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230107

本日のtag… #TheBeatles #BEATLES #ビートルズ #JohnLennon #PaulMcCartney #JohnLennonがPaulMcCartneyに云った最後の言葉
#CARLPERKINS #大阪府知事選挙 #泉房穂

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。