見出し画像

#中村喜四郎 × #小川淳也 オンライン対談 | 10/8(金)14:45〜 | + #山本太郎 選挙区発表 | #立憲民主党 他 |

画像1

#中村喜四郎 × #小川淳也 オンライン対談 | 10/8(金)14:45〜

これはぜひとも観てみたい。と思いましたものでShareさせて頂きます。

画像2

#なぜ君は総理大臣になれないのか

画像3

こちらのドキュメンタリーを私は3度拝見しました。政治家・小川淳也というよりも、正に人間・小川淳也を描いた作品です。一言で言うと"真面目"。泥のような世界で、もがく姿が約2時間描かれています。観る前と後では、"小川淳也"のimageは変わると思います。されどプロパガンダ映画には属しません。何故なら、観た後に、小川淳也のお母様がおっしゃっていた通り、"確かにこの人は政治家ではなく、大学の教授に向いている"と思ったからです。
小川淳也と井手英策さんが反緊縮ならばどんなに心強いだろうといつも思っています。… こんなことが政治をwatchしていて沢山あります。

画像5

#山本太郎 選挙区発表街宣

画像4

いよいよ明日発表ですね。何処だろう?大阪なら驚くと思います。やっぱり関東かな???


はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。