見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年09月26日号 | 八尾市役所 | Check…報道特集 | 他

八尾市役所

午前中にワケあって八尾市役所に行かなければいけなくなり、バイクで行く。恐ろしい程の人の数で慄く。私が八尾市役所へ行くのは、決まって夜の期日前投票だもので私の中にあるシーンとした静観のimageが壊れる。と、同時に同じ場所かと疑う???。マスク2枚着用。手袋持参。30分ほど滞在。1日のカロリーを全て持っていかれる。徹夜明けに…PaulMcCartneyのLIVEへ行き、あまりの人混みに気分が悪くなって歩けなくなったことを思い出す。

Check…報道特集 他

テッシーという言葉がトレンドに上がっていて、どなただろう?と思っていたのですが、意味を知る。

https://tver.jp/episodes/ep6wpi59a0
https://tver.jp/episodes/ep7u2vnd9o
https://www.youtube.com/watch?v=-Cn641RAmLg
https://www.youtube.com/watch?v=i3DKoX0vy8o
https://twitter.com/uikohasegawa/status/1573636062576275456

埼玉

明日の埼玉のおしゃべり会はcheck入れさせて頂く予定。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220926

本日のtag… #八尾市役所 #報道特集 #テッシー #埼玉 #山本太郎

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。