見出し画像

【本屋物語】02月19日号 Change…お客様により解り易く 毎日本棚整理中!!Part3 | Trial Voice | Eブロック | 漫画愛好家お客様専用 #初版 コーナー | 八尾市河内山本 #BooksChannel #本屋 古本屋 #レコード屋

Eブロックほぼ完成 : 単行本

ほぼ完成しましたので、写真をUPさせて頂きます。

Eブロックほぼ完成 : 単行本1

Eブロックほぼ完成 : 単行本 逆から見た風景です。

Eブロックほぼ完成 : 単行本1

Trial Voice

Trial Voiceです。どうぞ、よろしくお願い致します。

漫画愛好家お客様専用 #初版 コーナー

本日令和5年2月19日(日) 漫画愛好家お客様専用 #初版 コーナーを設置いたしました。どうぞ、よろしくお願い致します。

漫画愛好家お客様専用 #初版 コーナー1
漫画愛好家お客様専用 #初版 コーナー2

店舗限定商品:ストラトキャスターFenderJapan- ST57-58US 別テイク写真

店舗限定商品:ストラトキャスターFenderJapan- ST57-58US 別テイク写真です。どうぞ、よろしくお願い致します。

店舗限定商品:ストラトキャスターFenderJapan- ST57-58US
店舗限定商品:ストラトキャスターFenderJapan- ST57-58US 別テイク写真。

NEXT… Fブロック・Gブロツク

このまま、Fブロック・Gブロツクに進みたいと思っております。どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

お客様との会話

本日、松原市より店頭買取りでご来店されたK様とお話をさせて頂きました。日本の歴史の先生をしていらっしゃったようで、お兄様は、大学でロシア語を教えていらっしゃったそうです。先日より、2022年10月27日 - 19th Valdai Discussion Clubの演説を日本語に翻訳してイージーリスニングで音声で聴いておりますもので、ご縁を感じ 暫くお話をさせて頂きました。お話の中で、「ご趣味は何ですか?」とお尋ねすると、「テレビ類はいっさい見ないもので、大学の入試問題をダウンロードして分析することが趣味と云えば趣味かな」とおっしゃっていたもので、ココロに残りました。本日もご来店を頂き、誠に有難うございました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230219

本日のtag… #本棚整理 #TrialVoice #Eブロック #漫画愛好家お客様専用 #初版コーナー #FenderJapan #ST5758US #八尾市河内山本 #BooksChannel #本屋 #古本屋 #レコード屋





よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。