見出し画像

【本屋物語】03月10日号 22度 / Thinking 伸び代しかしない … Check…愛の戦士のマニフェスト | #会話から生まれる本屋 他

22度

本日のわが町八尾市・河内山本は22度でした。2月~先日まで寒い日が続いていましたので、ココロから天の恵みに感謝を。

本日のわが町八尾市・河内山本は22度

Thinking 伸び代しかしない … Check…愛の戦士のマニフェスト

思考は色々でして、国家に対してだけでなく どんなコトでも、駄目駄目…ドン底って考えていると、精神衛生上良くありませんでね。ドン底ならばそれはそれで、「後は伸び代しかしない」と考える方を選択したいものだと感じた次第です。#山本太郎 #島田雅彦 #白井聡 #ジョー横溝

本屋の仕事…会話から生まれる本屋 A4 Photoフレーム

"会話から生まれる本屋" A4 version Photoフレームに入れて6箇所に設置させて頂きました。…

"会話から生まれる本屋" A4 version Part1
"会話から生まれる本屋" A4 version Part2
"会話から生まれる本屋" A4 version Part3

再Check…Michael Lind

Qín Gāng のパンチのある発言以降…米国と中国の間での、激しいNEWS
を"あちら""こちら"で目にしたことが少なからず影響していると思うのですが、Michael Lindの動画を再Check… 

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230310

本日のtag… #会話から生まれる本屋 #22度 #本屋の仕事 #伸び代しかしない   #愛の戦士のマニフェスト #MichaelLind

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。