見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年10月26日号 | 店内のversion up…試奏 YAMAHA FG | 午前の99円レコード&午後の99円レコード | 写真集SHOWCASEの陳列 | 長生きの秘訣 | 99円映画パンフレット | #本屋 #古本屋 #小林ひとみ #あいだゆあ 他 |

店内のversion up…試奏 YAMAHA FG

本日も朝目覚めてから、現在2022/10/26 21:49まで、昼休憩 15分前後 日清やきそばランチversion 以外仕事しかしておりませんもので、…業務報告で失礼致します。とは言いましても、幼なじみの毎日のように遊んでいたW君に何10年ぶりに店先で声をかけられました。「~君や」って。久しぶりに会えて本当嬉しかった。お母様とご一緒で、いつまでもお元気でいらっしゃって下さい。

Trial… 試奏 YAMAHA FG

以下の写真のYAMAHA GUITAR FG425TBS。ギター専門店経営している友人から「同じ品番でもギター1本1本どれも1本1本音が違うんですよ。相当な確率で当たり外れがある。これは気軽には、お客様には言えない。」と教えて貰っていたもので~ひょっとして、こちらは、「当たり」ではなかろか???等と思いながら~とは言いましても、人それぞれで、外れかもしれません。で…音を聴かれるのが一番ではなかろか???と試奏。trialです。次は赤いmartinで試すことに致します。

写真は以下

で試奏もtrialで失礼致します。 

午前の99円レコード&午後の99円レコード

店頭で写真を撮影していますと、バイクにお乗りになられている女性のお客様に数枚御購入頂きました。有難うございました。

午前の99円レコードの写真

午前の99円レコードの写真

午後の99円レコードの写真

午後の99円レコードの写真

写真集SHOWCASEの陳列

あいだゆあさんサイン付き新品未読品と、小林ひとみさんの新品本を追加させて頂きました。

写真集SHOWCASEの陳列

本日の99円映画パンフレット写真

本日2022年10月26日の99円映画パンフレット写真

本日の99円映画パンフレット写真 #エデンの東 #KingOfKings 等 part1 
本日の99円映画パンフレット写真 #高倉健 #居酒屋兆治 #あしたのジョー 等 part2

300円写真集コーナー出来上がるまで後少し。

です。2ケース以上は取り敢えず、店出しさせて頂く予定です。どうぞ、よろしくお願い致します。今のところ、明日2022/10/27にPOPを作る予定です。

300円写真集コーナー

SHOWCASEの上にオブジェレコード

中村雅俊さん、ジューシーフルーツ、そして石川さゆりさんの若い頃のLP盤です。

本日令和4年10月26日(水)の只今準備中商品

は以下でした。

本日令和4年10月26日(水)の只今準備中商品

店舗前半部分の整理整頓

整理中の写真です。整理しておりましたら、雑誌数冊を御購入頂きました元気な86才のご高齢のお客様にお声をかけて頂き、「長生きの秘訣」を教えて頂きました。「死ぬまで色気を持つコト。頭の中がハッキリする」そうです。で、雑誌を定期的に購入して下さっているというコトです。有難うございました。心がけます。

店舗前半部分の整理整頓
https://bookschannel.shop

https://bookschannel.shop 新入荷商品の商品説明文のVersionUp

https://bookschannel.shop に新入荷商品を12品UPさせて頂きました。今回の新入荷には、商品の「物語」をKEYWORDに、商品紹介をさせて頂きました。まだまだ発展途上ではございますが、写真は豊富に、+資料として、物語として「より楽しく」を心がけさせて頂きます。どうぞ、万感の思いを込め何卒よろしくお願い致します。

であっという間に1日が通り過ぎました。本日もご覧頂き、有難うございました。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221026

#本屋物語 #店内のversionup #試奏 #YAMAHA #FG845TBS | #午前の99円レコード #午後の99円レコード #写真集SHOWCASEの陳列 #99円映画パンフレット #本屋 #古本屋 #小林ひとみ #あいだゆあ #エデンの東 #KingOfKings #高倉健 #SHOWCASEの上にオブジェレコード #居酒屋兆治 #あしたのジョー #300円写真集コーナー #中村雅俊 #ジューシーフルーツ #石川さゆり #只今準備中商品 #長生きの秘訣



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。