見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年10月14日号 | 続…99円本 | 伊藤銀次 / デッドリィ・ドライブ(LPレコード)| 白髪 | 公聴会 | 他

続…99円本 : 店舗店頭

購入は可能ですが、調整中です。今暫くお待ち下さい。
ドア開いて入店・右側のコーナーも全て99円本のコーナーにする予定です。
準備期間は2~3週間位で、出来たら良いと思っています。

BooksChannel店頭99円本 Part1
BooksChannel店頭99円本 Part2

続…99円本-POSTER

本日の99円本-POSTER

BooksChannel店頭99円本POSTER


伊藤銀次 / デッドリィ・ドライブ(LPレコード)

worked by JUNです。 : 最近は全部お任せしておりますもので、お時間が許されましたら、ぜひ見てあげて下さい。

https://booksch.com/go/lp133

EPO

デッドリィ・ドライブをご紹介させていただいていたら、EPOが無性に聴きたくなりました。今聴くと、下、哀しいほど元気な曲。EPOもそうですが、「清水信之はすごかった。本当にすごかった。」とココロの中で呟く。

白髪

随分白髪が増えられたようで~。印象に残る。

https://pbs.twimg.com/media/Fex6mcUacAAvMHK?format=jpg&name=large

公聴会 : 2021 年 1 月 6 日

…印象に残る記事でした。

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20221014

本日のtag… #99円本 #伊藤銀次 #デッドリィドライブ #LPレコード #EPO #白髪 #公聴会 #DonaldTrump

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。