見出し画像

[ 本屋物語 | 2022年08月29日号 | 再生可能エネルギーは「ほぼ100%の電力需要」を満たせるレベルにある | 他

再生可能エネルギーは「ほぼ100%の電力需要」を満たせるレベルにある

Check…

check Part1

check Part2

Check… みんなの自動翻訳@TexTra®

Check…

instagram

up完了しました。

安否確認

お父さんの気持ちがよく解ります。私はこちらから、1日1回~3回しています。

カレンダー5万枚 道路に散乱 トラック荷台から落下 大阪 北区

よく知っている運転手の方が、カレンダーで同じことを起こされたもので。…印象に残りました。

うま #長渕剛

ウマ…知りませんでした。私はBeatles派・BrianWilson派・JAZZ派・Wall of Sound党員として所属しておりますもので、 回りに好きな方がたくさんいるので、お伝えするコトに致します。1080Pで"親知らず"のVideoないかなぁ???等と思いながら…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220829

本日のtag… #再生可能エネルギー #Mustwatch #MasterpieceMusic#みんなの自動翻訳 #TexTra #宮沢りえ #PaulMcCartney #LindaMcCartney #長渕剛 #TsuyoshiNagabuchi #安否確認 #杏 #渡辺謙

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。