見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月04日 | 本日のcheck1 【泣くな山本太郎】| 本日のcheck2 :13.2% | check… 21世紀のSPECTOR "Back In Mono" #TheCourettes 他 | #参議院選挙2022 #山本太郎 他 |

本日のcheck1 【泣くな山本太郎】

check… 

本編… 1時間51分50秒設定 : https://www.youtube.com/watch?v=nXbNd6-CYvs&t=6710s)

check… 21世紀のSPECTOR  "Back In Mono"

音楽は多分に、時代を投影する仕組みになっていると思っています。"流行は回る"は一定の安定した経済の中でのことであり、現在の混迷した時代にこのsoundsは適合するのか?は大いに興味のあるところです。好きか?嫌いか?と問われれば当然好きです。…で、大瀧詠一さんがご存命ならば…どのような分析をされたのだろう???


check… 参院選 期日前投票 有権者の7%余(3日まで) 前回より23%増

check… 23%増し。Excellent !!
現在放置プレイですよね。期日前投票は大変便利です。消費税廃止に向かって…どんどん選挙へ。

Check... ういこさん : 長谷川ういこ(参院選  比例(全国区) 公認候補者)

この突き抜けた感じ。…Excellent !! 18分40秒に設定させて頂きました。
この人がpassword"税金は財源ではありません"をひっさげて議員になれば、大型財政出動に大きな一歩です。長谷川ういこさんには、ぜひ勝利して頂きたいと思いながら…

check… 「戦争が起きれば祖国のために戦う」、韓日中で回答くっきり分かれる

check…  一般の国民のために政治が真っ当に機能すれば上がると思います。

coupon発行のお知らせVIDEO  2022年07月04日version

coupon発行のお知らせVIDEOです。どうぞ、よろしくお願い致します。 https://booksch.com/go/39

check… Geno Samuel - No Mine (Official Video)

良い曲ですね、Yasuda_kun。つくづくエライ時代になったものです。印象に残りました。…あ~1日中、思う存分音楽やりたい。等と思いながら…

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220704

本日のtag : #泣くな山本太郎 #21世紀のSPECTOR   #BackInMono " #TheCourettes #RINGO #PHILSPECTOR #参議院選挙2022 #山本太郎 #れいわ新選組 #戦争が起きれば祖国のために戦う #NoMine

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。