見出し画像

[ BooksChannel本屋物語 | 日記 : Note | booksch.hatenablog.com | 2022年01月26日号 | BooksChannel LOGO-TEST | #BooksChannel #LOGO #答えを見つけに本屋へ行こう 他 |

LOGO-TEST

新しいLOGO | POSTER の思考中なものでして…失礼致します。

画像1

画像3

画像3

ときどき本とレコ-ドを売るのなら… Chorus Version

画像4

答えを見つけに本屋へ行こう

画像5

Googleマイビジネスエラー

エラー起こっていますよね。アカウントから何も投稿できません。残念。でも日本ではあまり騒がれていませんね。…これからかな???等と思いながら…
どことは云いませんが、大手のSNSも大手の企業様も不具合が多くて一日のかなりの時間を持っていかれている今日この頃です。

画像8

画像7

本日のinstagram

画像6

はてなブログversion



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。