見出し画像

[ Booksch本屋物語 | 2022年07月18日 | 本日のcheck… | #モーニングショー 他 |

モーニングショー

印象に残る。… 

#instagram #ストリーズ

進行中のprogの仕事に専念しておりましたら、暫く#instagram #ストリーズを上げていないことに気付く 。改めて、UP。
画像をクリックすると、リンクいたします。

本日のup

アイドル雑誌をupすると、たくさん観に来て下さってフォロワー増えるのは、頭で解っているのですが、インフルエンサー目的でもありませんで、… 観覧者Oでもupしようと思うワケです。

check… 

何気にセンスを感じる。

check… 読書 on the beach

simple 

自己責任

デフレ25年 + 消費税10% + 新型コロナ + 戦争の影響で、大不景気の中、ガソリン上がろうが、物価が上がろうが、コロナ増えようが、国民へのハッキリした対策も見えてこない国。で、+インボイス。ハッキリクッキリの「全て自己責任」。これ以上凶悪な犯罪が起こらないコトを祈るばかり。… +と以下のツィートをリツィートする気持ちになって考察。と同時に、若い人が希望の持てる国にするために、現在の政治progの書き換えはmust。と悟る。…また、現在の世の中がaristocracy製のウィルス満載の起動が遅く、殆ど動かないPCならば、とっとと このPCを蹴飛ばしゴミ箱へ捨て、れいわ時代の最新の機動力抜群のPCを購入すべし。

凍結されていますね。

https://twitter.com/mishmitsumash/status/1548671917682335744

https://amzn.to/3obBRrJ

はてなブログversion

気付けば、note初めて、1年が経過しておりました。
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
はてなブログは、はてなダイアリーできた時からなので、
何年やっているか?忘れました。
で、はてなブログですが、
内容が多少違う場合もございます。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20220718

本日のtag : #モーニングショー #instagram #ストリーズ #COBOLプログラミング入門 #読書onthebeach #はてなブログ

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。