見出し画像

本日のCheck… 熱情の香川一区 +本日のinstagram +安冨歩が語る#山本太郎 | #小川淳也 #立憲民主党 日本維新 影山ヒロノブ 他 |

熱情の香川一区

画像1

強い熱情を感じました。日本維新は野党共闘には属せず、当然、「有権者の選択肢を減らすことはおかしい」「候補を立てる立てないは党の判断」の批判は出るわけで、人は命を賭けるとこうなると思いました。しかし、何だろう???旨く云えませんが、嫌いじゃありません。

安冨歩が語る山本太郎

家人にCheckを薦められた1本。安冨さん「山本太郎しかいない」まで、この動画で言いきってますね。…太郎さんの残された西に1つが気になっています。 発表は明日かな???

+以下も気になっています。

本日のinstagram #レイジー #LAZY #影山ヒロノブ #高崎晃 #井上俊次 #田中宏幸 #樋口宗孝

本日は instagram.com/books_channel に他にもUPさせて頂いております。お時間が許されましたら、ご来場頂ければ幸いです。

画像2

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。


よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。