見出し画像

BooksChannelメガネクリーナー+本日のinstagram | #消毒用エタノール #精製水 #BLUEHEARTS 佐野元春 也 他

画像1

消毒用エタノール2に精製水(水)8つまり"2対8"の割合でBooksChannelメガネクリーナーは出来ている。

仕事で本・本・本+趣味の読書三昧で、メガネは無くてはならない必需品でして、結構な数を所有しております。で、ずっとクリーンマックス業務用200mlメガネクリーナーを使っていましたが、消毒用エタノール"2"に精製水(水)"8"つまり"2対8"の割合でメガネクリーナーをDIYしてから、その凄まじい費用対効果より、これベッタリになりました。で、シューと両面やって、ちょっと待って、ティッシュで軽くメガネクリーナーを吸い込ませ(擦ちゃいけません。キズつきます。…吸い込ませるだけです。)、で、マイクロファイバーで拭く。…これは結構使えますので、あくまでも自己責任で、良かったらお試し下さい。… で、本日マイ・メガネクリーナーが丁度無くなったので、作っていた次第です。… 写真は出来上がり、感謝と"愛ゆえに"BooksChannelのLOGOシールまで作っていたりします。

画像2

本日のinstagram

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。



よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。