見出し画像

【本屋物語】03月04日号 感想… BEATLESへの愛情を感じるVIDEO | Check… 英国 この 1 年間、おそらく 1 日 1 食しか食べていません | 本屋の本棚 | 他

#最近すきな動画 : 感想>BEATLESへの愛情を感じるVIDEO

感想 : BEATLESへの愛情を感じずにはおられないVIDEOだと思いました。そして、現在は 個人でPromotionVideoが作れる時代なんだと改めて感想。Excellent !!

#TheBeatles #BEATLES #ビートルズ #JohnLennon #PaulMcCartney #GeorgeHarrison #RingoStarr #GeorgeMartin

質問 : BEATLESの楽曲のアレンジをしたのは主に誰ですか?

BEATLESの楽曲のアレンジをしたのは、プロデューサーのジョージ・マーティン(George Martin)が主に担当しました。彼はBEATLESの全盛期において、アレンジやオーケストレーションの指導、スタジオ技術の革新などを行い、BEATLESの音楽に独特の響きを与えました。また、BEATLES自身もアレンジや楽曲制作に深く関与しており、彼らのアイデアや試行錯誤が反映された楽曲も多くあります。

ChatGPT

というコトで以下もご紹介。…オブリガード等の旋律を少し聴いただけで、どの曲の何処の部分かが解りますし、改めてウナルことが多かったもので ご紹介を… #GeorgeMartin のレイヤーの存在が一聴で解る楽曲は、どれもキチンとしていると思っています。

+1 

BEATLESからは離れますが、以下のchannel、常連の拓郎FANのお客様に教えてさしあげたら、さぞかしお喜びになられるだろうなぁ~とフイに思いましたもので、+1で置いておきます。


Check… 英国 この 1 年間、おそらく 1 日 1 食しか食べていません

イギリスでは 40 年間で最悪の危機の状態だという記事をCheck。英国に関わらずこんな状態が続いている現状に、国民の生活をないがしろにする政治・政治家について思考。政治家の公約とは「国民との約束」であり、最も大切なLIFE LINEであると小室先生に教えて頂きましたが、現在では 放置されるのが当たり前になってますね。~つくづく よくよく分析し "国民の生活"が第一の政策と実行力をもつ本物の政治家を選び、"最大のピンチの時こそ、HEROは現れる"と信じたいと思った令和5年3月4日(土)です。

で、多方面に良くないNEWSは交錯しておりますが、瓦解の予感のNEWSもこちらに置いておきます。

本屋の本棚

本日 殆どH列が完成いたしました。

殆どH列が完成

はてなブログversion

内容が多少違う場合もございます。
以下の画像をクリックして頂くとLINKするように設定させて頂きました。

https://booksch.hatenablog.com/entry/note20230304

本日のtag… #本屋の本棚 #イギリス40年間で最悪の危機 #ブラックストーン


この記事が参加している募集

最近すきな動画

よろしければBooksChannel本屋日記物語をサポートいただければ幸いです。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使用させていただきます。