見出し画像

11月新作の気になる本☝️

11月10日までの気になってる本。
あとで何読みたいか考えよ。あー10月に読みたかった本読み終えてないし、読んでるはずなのに何故か積読増えてる(?)


11月発売の気になる本


▼11月1日
椿ノ恋文:小川糸
飛鳥クリニックは今日も雨:Z李
 →書影良いよね
食べると死ぬ花:芦花公園
 →気になるじゃん💐
黒い絵:原田マハ

▼11月2日
わたしに会いたい:西加奈子
 →そろそろ西加奈子さん読みたい
扉の向こう側:ヤマザキマリ

▼11月6日
ぼくのこと、覚えてますか:竹山悟
 →覚えてるよ〜(知らない)

▼11月7日
たべる生活:群ようこ
 →今エッセイ読んでる🤟
アルテミスの涙:下村敦史
 →下村さん、読みたい本色々ある
ジュリアン・バトラーの真実の生涯:川本直
 →今春、図書館でキャッチ&リリースした思い出😂
スープ屋雫の謎解き朝ごはん:友井羊
 →朝ごはんってワードずるいよな〜
一駅一話!山手線全30駅のショートミステリー:柊サカナ
僕の殺人計画:やがみ

▼11月8日
Q:呉勝浩
 →爆弾がめっちゃ良くてさ‥呉勝浩さん読みたい
夜明けのはざま:町田そのこ
 →結果読みたくなる気がするんだよね〜
戦国女刑事:横関大
星を編む:凪良ゆう
 →「汝、星のごとく」の続編か‥ヨムシカ‥
汚れた手でそこを拭かない:芦沢央
 →持ってないか?積んでないか?

▼11月9日
さようなら、私:小川糸
共に明るい:井戸川射子
 →タイトル好き🫰
本の雑誌:本の雑誌編集部
 →文具特集?え?読むよね?
猫を処方いたします。2:石田祥
 →1持ってる。積んでる。読む。
疲れた人に夜食を届ける出前店2:中山有香里
 →朝ごはんと同じくらい夜食ってズルイ
言葉の風景、哲学のレンズ:三木那由多
透明になれなかった僕たちのために:佐野徹夜

▼11月10日
60代、少しゆるめがいいみたい
ヒトの幸福とはなにか:養老孟司
生きるとはどういうことか:養老孟司
 →養老孟司さんの本読んでみたい同志おる?
起きられない朝のための短歌入門:我妻俊樹, 平岡直子
 →短歌気になる



小説が‥小説が読みたいです_:(´ཀ`」 ∠):