見出し画像

お気に入りPodcast を整理しないと

最近、私のPodcastリストが増えてきている。

きっかけは、『働き者ラジオ』。
第16回「このPodcastが好き!」で、いろいろなPodcast番組を教えてもらった。

「うわ~、面白い番組が、こんなにもあるのね。」
と、いろいろ番組をフォロー。

フォローしすぎて、時間が足りなくなってきたところ、
「このPodcastが好き!#2」で、さらに紹介してくださった…

困る~!(笑)

番組で紹介された、岸先生の『岸政彦の20分休み』。
『にがにが日記』を読んで、すっかりファンになっていましたが、トークも面白いですね。

というわけで現在、Podcast のフォロー番組数が大変なことに。

以前から聴いていた『武田鉄矢・今朝の三枚おろし』のフォローを外そうかと一瞬思ったが、やっぱり鉄矢は残しておく。

『笑い飯哲夫のサタデー★ナイト仏教』も、残しておきたい。

『ブックブックこんにちは』も、絶対に外せない。

…あぁ、参った参った。
整理できないぞ。

物価上昇も困るが、Podcast のクオリティが上がるのも困りものである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?