見出し画像

note4周年を迎えました

この春で、note4周年を迎えたそうです。

迎えたそうです??

何を他人事のように…(*ノωノ)

改めて、note4周年です。

これまで、読んで頂けた方やご縁を頂けた方、皆様に感謝を込めて。
「ありがとう」を伝えたいです。

noteに出会い、書くコト、創造の楽しさを知りました。

ブログとはまた違い、X、やインスタなど他のプラットフォームにはない、楽しさがnoteにはあるように感じます。

おそらくこれからもお世話になるし、
活用していきたいと思います。

5周年に向けて、より書くコトを楽しんでいきたいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?