見出し画像

自分にとっての幸せはどんな状態か

「書く習慣1ヶ月チャレンジ」29日目。

自分にとっての幸せはどんな状態か :  大切な家族と、心が通じ合っている状態

居心地のよい我が家が大好きです。

ちょっとしたケンカや行き違いはもちろんありますが、家族間の土台がしっかりしてると思えて、日々幸せを感じられます。

実家での暮らしていた頃は大変だった時期があり、そのことがあるからこそ、今の状態に感謝できるのだと思います。
そして、父母妹にありがとうと思います。

娘を通じて知り合えたお友だち家族にも、素敵な方がたくさん居ます。

家族の土台がしっかりあって、そこから広がっていくつながりを大切にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?