見出し画像

脳のリソースをあけるために借金も株も断捨離しちゃえの話

いつも
リベ大両学長のライブを聞いていると
脳のリソースの話が出てきます。
人間、脳の容量がきまっていて
借金してたら気がかりになり脳のメモリをくっちゃいます。
株も分散しすぎると、管理が大変で脳が疲れちゃいます。
だからどっちも断捨離して
脳をスッキリさせることが大事やなと
思いました。

わたしも昔の借金を一括返済し
株もどんどん売って20銘柄ぐらいを目指すことにしました。

良い運気が迷い込んできそうですねーーーーー(^^)/

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/