開運はやっぱり〇〇から。

開運はやっぱり掃除なのですが

その中でも玄関掃除が一番と言われております。

玄関は気の入り口なので

そこから良い気が入ってきます。

中でも朝は良い気が充満してますので

朝玄関掃除がいいです。

早起きして

玄関掃き掃除

靴を下駄箱にしまい

できれば、たたきも水拭きし

最後にお香を炊くといいです。

すべてするのは難しい方は

玄関の掃き掃除と

換気だけでもいいと思いますよ。

最近はいろんなお香を楽しむのが趣味になってます。

すごく良い匂いに当たると幸せな気分になれますよ。

お試しあれーーーーーーーーーー

あなたに全ての良き事が雪崩のごとく起きます\(^o^)/

開運で人を幸せに∞

開運研究家ようさん

コマジイチャンショップ代表

(熊本豪雨チャリティー)

https://happy4949.thebase.in/


みんなコロナで閉塞感を感じる今日このごろですが、明るい話題、ビジネスのヒントを書いていきます。良いと思ったらご支援下さい、書評を書くための本代に当てたりします\(^o^)/