見出し画像

本屋大賞2023勝手に審査員『ラブカは静かに弓を持つ』

【本屋大賞2023勝手に審査員】

本屋大賞ノミネート本を読み、僕の好みでランキングしちゃいます(作品の良し悪しじゃなく❗️あくまでも好みです)

今年は、星10個で僕の好き度をあらわし、文学性とエンタメ度の割合も星の色で見える化します。

『ラブカは静かに弓を持つ』読了!

★★★☆☆☆星6つ
(文学性3:エンタメ度3)

チェロ習いたいな〜🎻

僕の好みからすると、もうちょっと内面を掘り下げてほしかったけど、とっても良かった✨


それでは次は『月の立つ林で』にいきます。


ここまでのくっきー🍪好き度ランキング↓
1位『汝、星のごとく』
2位『光のとこにいてね』
3位『君のクイズ』
4位『ラブカは静かに弓を持つ』
5位『方舟』
6位『# 真相をお話しします』

【みんなで10000冊読めるかな?】

読んだ本をただ投稿するだけのFacebookイベント。2023年で10年目かな?
あなたが読んだ本も投稿してね〜😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?