見出し画像

【本好きの皆さんへ】今こそ、ホンスキーの出番ですよ!!

「児童養護施設の子どもたちは可哀想じゃない」
「世の中には助けてくれる大人がたくさんいる」

2つの想いを10000冊の本でつなげるのが、

JETBOOK作戦!!

児童養護施設で2才〜18才まですごした高校生が企画(すごいよね!僕は18才のとき何してた?汗)

クラブハウスで偶然出会ったこのJETBOOK作戦。僕の人生を変えてくれた【人生で出会った最高の一冊】が、子どもたちの未来もよい方向へ変えるきっかけになるかもしれない。

JETBOOK作戦に一目惚れしました。

さあ、ホンスキーの皆さま、出番ですよ!!

あなたの【人生で出会った最高の一冊】で、子どもたちの未来に貢献しましょ♫

詳細はクラファンサイトでご確認くださいね↓

10000冊でつながる未来が実現しますように。

くっきー🍪

追伸。
クラファンサイトを、SNSでシェアだけでもしてもらえると大喜びです♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?