見出し画像

【読まない読書会ブックパーティー@大阪】90日間「引き寄せ」日記#44 2022.6.2(木)

【本日の引き寄せ(引き合い)】

昨日の東京にひきつづき、読まない読書会ブックパーティー大阪開催♫

皆で本に手をかざして大盛り上がり!
説明しなかったら意味不明ですが(笑)

90分、本と戯れたあとは、会場の上の階の飲食フロアに移動して、懇親会。楽しかったです。


さて、

 『新訳 引き寄せの法則』を読みながら、引き寄せ(引き合い)実験中です。

ほしいものに思考を向けることをつい忘れちゃうので、最低でも1日1回はほしいものを思いだすために【90日間「引き寄せ」日記】やってます。引き寄せるのは、

7月23日(土)踊る朗読会@札幌で、
本を売らない本屋さんログハウスクラファンスタートし、
「読書の聖地」爆誕!!
と、noteフォロワー10000人♫

 またお便りしまーす!

くっきー🍪

【引き寄せカウンター】314フォロワーさん/10000

追伸。
毎朝8:15~9:00、クラブハウスで本田健さん最新翻訳本『新訳 引き寄せの法則』の【朗読読書会】します。朗読スタートなので、お手元に本がなくても参加できます。

詳しくは、クラブハウスでスケジュール等ご確認ください↓

『新訳 引き寄せの法則 エイブラハムとの対話』
エスター・ヒックス、ジェリー・ヒックス、本田健 訳

【90日間「引き寄せ」日記】マガジンにどんどん入れていくので、見逃さないよう「フォロー」しておいてくれたら嬉しいです↓

くっきー🍪関連情報

僕がおもしろいと思うことはだいたいココでやっています。読書と感謝のオンラインサロン↓ 

『読書の方法 自分を成長させる本の読み方』久木田裕常(きずな出版)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?