見出し画像

【書店員さんの楽屋】本屋さんの歩き方FBライブしたい♫

お店もないのに、まず書店員さんだけ募集するというムチャぶり企画【本を売らない本屋さん「書店員さん」プロジェクト】

書店員さん3つの目的は、

要するに、

読書で面白いことして遊ぶ!!

どんなことをして遊ぶのか?
今回も、顔あわせがてら書店員さんとクラブハウスで雑談しました。

書店員さんエプロン企画は進行中♫

他にもいろんなアイデアが出はじめているけど、個人的にやりたい気持ちがムクムクわきあがっているのは、

本屋さんの歩き方(『地球の歩き方』的な笑)FBライブ。

本好きたちがどんなふうに本屋を歩き、どんなふうに本を選ぶのか気にならない?(僕だけかしら?)

本屋さんの比較的余裕ある時間に本屋さん店内ツアー。お店の手は煩わせません。、本好きがどう店内をめぐり、どう本を選ぶのかを生配信。参加費は店内の本を1冊購入すること、とか。

こんな店内ライブツアーしてもいいという本屋さんからの連絡お待ちしてまーす♫

こんか雑談をしているクラブハウス【書店員さんの楽屋トーク】は↓

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。
本を売らない本屋さん【0期書店員さん】募集してます。一緒に読書で遊びませんか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?