見出し画像

本を売らない本屋さん【書店員さん】募集‼️

本を売らない本屋さん【書店員さん】募集‼️
(オンラインサロン限定!)

まあ、なんのこっちゃだよね😅

そして、ぶっちゃけたいしたことは決まっておりません💦

なので、

今回は「読書で何をして遊ぶか?」を一緒に考え、一緒にガチで遊んでてくれる0期メンバー募集です‼️🎉

書店員さんの【目的】はこんな感じ♫

❶読書界隈をおもしろくする
❷本屋さんを応援する
❸使う読書を本を読まない人に広める

 
 
この目的を実現するために、書店員さんとして、どう遊んだら最高に楽しいだろう?
 
 
最低限やろうと考えているのは、

🎁読まない読書会ブックパーティー開催方法お伝えします
🎁書店員さん読書アカウントの応援しあいたい


今回は「一緒に遊ぶメンバー」募集だけど、
ゆくゆくは書店員さんの中から「一緒にビジネスするパートナー」も募集したい(本を売らない本屋さん経営メンバーになってほしい😆🎉)

❗️こんな人に0期書店員さんになってほしい❗️

🙋‍♀️目的に共感してくれる人
🙋‍♂️自分で考えて行動できる人
🙋‍♀️読書でおもしろいことしたい人
🙋‍♂️人間関係を学ぶ意欲がある人
🙋‍♀️新しいツールにもチャレンジできる人

ちなみに、

🙆‍♀️読書は好きでも苦手でもOK
🙅‍♂️やることを指示してほしい人は1期以降に募集します(もちろん指示を実行してくれるのもむちゃ重要なんだけど、0期は指示待ってても何もやることないと思うので〜🙏)
 
 
名刺に「書店員」って入れたいよね✨

0期書店員さんノミネートする❗️って方は、【本が好き!倶楽部オンラインサロン】にご参加ください↓

お手数ですが、

フェイスブックで、くっきー🍪まで【友達リクエスト】【メッセージ】もお願いします↓

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

追伸。
「詳細知りたい」という希望にはお応えできません。なぜなら……なにも決まってないから(笑)

おそらく「詳細知りたい」と思った方は1期以降の方がいいと思います😌

それって「詳細」を自分たちで作るってことでしょ?面白い❗️と思った方は、ぜひ0期からどうぞ〜

まずは少人数ではじめましょ♫

ちなみに、

本を売らない本屋さん↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?