見出し画像

【直感読書会💡✨】読まない読書会ブックパーティー・リアル開催ウィーク

ゲーム感覚で楽しめる♫
ワークショップ型読書会。

読まない読書会ブックパーティー!!

久しぶりにリアルで開催します。

再開記念♫
とっておきの怪しいネタでいきます(笑)

それが、
直感トレーニング読書会!!

別名👋手かざし読書会。

あ、急に参加者が減った気が……(笑)

待ってください!!
話だけでも聞いてってください(よけい怪しいわ!)

「読まない読書会」ってこんな感じです↓

なんせ、ほぼほぼ本を読まないので、

本が嫌いでも、
読書が苦手でも楽しめます!!

もちろん、
読書好きでも、

「読む」読書ではなく「使う」
まったく新しい読書体験ができます♫

今回の「直感トレーニング読書会」でも、読んで楽しむ読書ではなく、読まずに使う読書を体験していただきます(それも手かざしで!笑)

以前の開催レポートがありました↓

今回、ご用意いただくのは、

あなたのこれからの人生に役立ちそうな本を1冊
(未読でも既読でもOK!実用書がオススメです)

以上。

読まない読書会ブックパーティー
開催スケジュールです。

お申し込みは、
❶Facebookイベントページ「参加」ポチッとする
❷peatexで参加費を支払う(クレジット、銀行振込、コンビニ払い)

2022年6月1日(水)19〜20時半@東京

2022年6月2日(木)19〜20時半@大阪

2022年6月4日(土)13時半〜15時@福岡

ブックパーティーに参加したことがある人も、
はじめて参加する人も、お会いできることを楽しみにしています。

本を売らない本屋さん
くっきー🍪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?