見出し画像

kindle作家 ゆづる 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在 12冊(このサイトに掲載数です)


🌠🌠🌠代表作🌠🌠🌠

■弓道の世界(上巻)

著者:ゆづる
ジャンル:スポーツ系
2021/11/9発売日

知ればもっと面白い弓道の世界シリーズ!~的を射る?得る?どっち!
弓道の魅力をたっぷりお届けします!


★最新刊

■マンガ版 弓道精神

著者:ゆづる
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/7/15発売日
◎国体出場10回以上、うち優勝2回◎全日本選手権出場4回◎弓道指導員資格保有◎教士六段。今でこそこのような華々しい?経歴がありますがここに至るまで数々の苦難がありました。弓道に出会っていなければわたしは生きていなかったかもしれません。弓道はわたしの人生を変えてくれました。弓道の考え方は、わたしたちの日常生活と密接しているということをご存じでしたか?知れば知るほど面白い弓道。このマンガで、スポーツの面以外のj弓道の良さを知ってもらえたら幸いです。

■弓道精神

著者:ゆづる
ジャンル:スポーツ系
2023/3/10発売日
わたしの人生は深くて暗い海底(うみぞこ)でひとりもがき、さまよい続けていました。得体のしれない何かがべっとりと体中にまとわりつき、漆黒の闇のなかで身動きが取れず、ただただ苦しんでいるだけでした。そんな何もみえないがんじがらめの海底からわたしを救い、引きあげてくれたのが『弓道』でした。わたしの人生に放たれた一筋の光の矢。あの日あの時のあの気持ち。それからわたしの人生は一変しました。


■覚えておいて損はしない 『ナントカ効果』

著者:ゆづる
ジャンル:心理学系
2022/8/3発売日

あなたは『3つのNOT』という言葉をご存じですか??読み手はあなたの文章が目の前にあっても●読まない●信じない●行動しないのという3つの否定をする行動のことです。


■kindle出版は結局何をしたらいいの?

著者:ゆづる
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/7/23発売日

実際にkindle出版をしたことがない方々からどんなイメージ、疑問があるかリサーチして多かった質問「8つ」を上げてみました。


■kindle出版戦略レシピ2

著者:ゆづる
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/4/11発売日

『kindle出版戦略レシピシリーズ』第2巻「A+コンテンツ」と「ロイヤリティの確認の仕方・見方」(ヒヨコさんには気になるトコロですよね)は巻末に「2大特典」としてつけさせていただきました。


■kindle出版戦略レシピ

著者:ゆづる
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/3/2発売日

「今さらもう遅い」なんて思っていませんか!?とんでもございません。
「今だからこそ」です!あなたのこれまでの経験がネタになり、本になり、
副業収入になる。


■Kindle出版の超初心者が遭遇する7つの隕石粉砕術『増補版』

著者:ゆづる
ジャンル:kindleノウハウ系
2022/1/24発売日

シリーズ 第3巻だれもが1度は?とおもう「KDP登録」についてを追加し「増補版」として新たにパワーアップ出版しました。


■あなたにもできるマインドハック法

著者:ゆづる
ジャンル:自己啓発系
2022/1/14発売日

【マインドセット】とは自分のこれまで得た経験や教育、先入観から作られる思考パターンや固定化された考え方のこと。簡単にいうと「無意識の思考のクセ・思い込み」です。マインドセットにも種類があります


■弓道早気克服備忘録

著者:ゆづる
ジャンル:スポーツ系
2021/12/11発売日

早気(はやけ)アニメ「ツルネ」で主人公を悩ませていた悪癖、自分の意志に反して早く矢を離してしまうという弓道では忌み嫌われる悪癖


■弓道の世界(下巻)

著者:ゆづる
ジャンル:スポーツ系
2021/11/17発売日

知ればもっと面白い弓道の世界シリーズ!あのスイーツ企業の代表も!
弓道の魅力をたっぷりお届けします!


■弓道の世界(上巻)

著者:ゆづる
ジャンル:スポーツ系
2021/11/9発売日

知ればもっと面白い弓道の世界シリーズ!~的を射る?得る?どっち!
弓道の魅力をたっぷりお届けします!


■kindle出版の「超」初心者が陥る7つの隕石粉砕術

著者:ゆづる
ジャンル:kindleノウハウ系
2021/10/7発売日

kindle出版の落とし穴。あるあるつまづき回避法!どうすればいいの?わからない事を粉砕してkindle出版!


■黒歴史を漂白する方法

著者:ゆづる
ジャンル:ノウハウ系
2021/9/15発売日

ある日実父に「ちょっと駅前にある○○というところに行ってきて」と訳がわからぬまま言われたとおりに行った場所、そこはこれから10年以上もがき苦しむ【蟻地獄】の入口だった。


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?