見出し画像

熊猫会員マガジン015

こんにちは!

当、図書館の副館長は子猫のパスタ
このパスタがまたワンパクなんですよ~

冒険に出た館長けんいちと副館長のパスタと
司書のてらみこさん
3人パーティーで武器を装備して
バニー姿のてらみこ司書と僕らはKindleの森の中に
入って行った

館長のけんいちは森を警備するKindle警備隊に連れて行かれてしまった。
けんいちは、捕まった洞窟で出会ったアクティブ小西に助けられ脱出。

汚い地下水路を抜けてついたついに、出口へ

二人の目の前に大きな山があった。

その山をよーく見ると
それは本の山

一つ一つの本が積まれた山

「なんだここは?」

うわー!本が沢山積まれている・・・・
「積まれてるんじゃなくて、捨てられてるだなこりゃ」とアクティブ小西はいった

確かに積まれているのではない。

沢山の本が捨てられてる。

歩く場所がないほど本が捨てられている。

ここから先は

1,444字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?