見出し画像

インディーズ漫画系(全話無料)

ジャンル別です。発売日が新しい順番です。
インディーズ漫画が全話無料ですので、気軽に読んでくださいね


■たてよみパン子

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
FLIPTOON(たてよみ)
2023/7/16発売日

時代は縦読みサクサク漫画


■マンガ版 弓道精神

著者:ゆづる
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/7/15発売日
◎国体出場10回以上、うち優勝2回◎全日本選手権出場4回◎弓道指導員資格保有◎教士六段。今でこそこのような華々しい?経歴がありますがここに至るまで数々の苦難がありました。弓道に出会っていなければわたしは生きていなかったかもしれません。弓道はわたしの人生を変えてくれました。弓道の考え方は、わたしたちの日常生活と密接しているということをご存じでしたか?知れば知るほど面白い弓道。このマンガで、スポーツの面以外のj弓道の良さを知ってもらえたら幸いです。

■だいちゃんとぬいぐるみ

著者:ないと
ジャンル:インディーズ漫画
FLIPTOON(たてよみ)
2023/7/15発売日
だいちゃんはサッカーと、ぬいぐるみが大好き。ぬいぐるみと言ってもちょっと不思議なぬいぐるみたち・・・。愛らしい見た目とは裏腹になぜか博多弁?!なぜかだいちゃんにとって心の支えとなっていました。この物語は、反抗期を迎えた息子に面と向かって、作者が話せないような内容をマンガにしています。親の代わりと言っては難ですが、ぬいぐるみたちはだいちゃんに勇気や助言を与え、彼の成長を促していくのです。


■てきとーなパンクのパン子 5巻

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/6/4発売日
呼んでないのによんだキャラが遊びにきたよ


■てきとーなパンクのパン子 4巻

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/4/1発売日
今回はkindle沼のお話。そして続々キャラが登場します(笑)


■てきとーなパンクのパン子 3巻

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/2/25発売日
今回は社会派に切り込みます!話題のテーマに・・・パン子が切る
大丈夫なのパン子??(笑)


■てきとーなパンクのパン子 2巻

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2023/2/5発売日

てきとーに生きるパン子の目的は世界征服。でもお金ないので電子書籍作家目指します!あのkindle作家も登場していきます!お見逃しなく!


■てきとーなパンクのパン子

著者:けんいち
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2022/12/24発売日

てきとーに生きるパン子の目的は世界征服。でもお金ないので電子書籍作家目指します!そんなてきとーな物語。無料で誰でも読めます。しかも5分で読めます。


■ミスターKのPARTYはお好き?

著者:UIKO
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2022/12/21発売日

ミスターKはいつも君のそばに。パソコンのキーボードの妖精
ミスターKと仲間たちの、旅と友情のマンガです


■ゆる育児

著者:ドクターこあら
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2022/11/7発売日

会社員、共働き、核家族。
令和の時代に生きる普通のこあら達の生活をゆるっと楽しく描きます


■ミスターPのHOLIDAY BREAKFAST

著者:UIKO
ジャンル:無料インディーズ漫画系
2022/9/23発売日

PCのキーボードの妖精《ミスターP》はパルクールの達人。ある休日の朝、ごはんを頂こうと、部屋に忍び込んだミスターPとの物語


本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!
書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

54,717件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?