見出し画像

■kindle作家の生存競争

■kindle作家の生存競争

ジャンル:ドキュメンタリー
2023/1/15発売日
★ペーパーバック有(紙本も購入可能)
ペーパーバック特典 追筆あり。この本が没になりかけた話収録

kindle界に風穴を開けた1冊!この本で今のkindle界がわかります。kindle作家のリアルを知りたくないですか?延べ52時間、リアルに12名、総勢20名のkindle作家に会って聞いた事から学んだ事、そして、これからのkindle作家として生き残る方法を考えた話です。参入者が増えだした今、kindle作家として生き残る方法とは・・・そんなドキュメンタリー作品です。

ペーパーバック限定で、この本が生まれた秘話を収録しています。

🌅🌅kindle作家の図書館OPEN記念🌅🌅

🌠🌠ペーパーバック特典🌠🌠

裏表紙にキーワードを記載してます。裏表紙をスクショ撮影してTwitterでDM下さい(アップじゃなく引きで撮影して本全体と持つ手や背景を少し必ず入れてください)その方には、発売1日限定で公開した「12名のkindle作家の暴露話」5500文字相当をプレゼントします。noteの非公開リンクです。この限定公開話が欲しくて当日に手にした人が大勢いました。是非、手に入れてください。

kindle界のバイブル本!のペーパーバックをあなたの本棚に保管してね。
もしこの本をお持ちで僕にリアルでお会いできたらサインしますよ(笑)
いらない??まぁそんな楽しみも一つあってもいいじゃないですか。永久保存版ペーパーバックを手に入れましょう!


これ以上長くは書きません。なぜなら読んだ方が早いからです。ここでだらだら書いても12名の熱い思いは伝わりません。迷う必要はありません。kindle作家を目指すなら、気になるなら、知りたいなら、ページを開くだけ。ようこそkindle作家の図書館へ。あなたを連れて行きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?