見出し画像

僕に起こった奇跡の話し

■人生を変える幸せの気づき:余命半年と言われた僕の癌が消えた理由

著者:原 憲司  Twitterリンク
ジャンル:ドキュメンタリー
2023/1/9発売日
★ペーパーバックあり

この本を書いたのは、ある方が「あなたが持っている経験が、あなたがこれからの人生を謳歌する事で、あとに続く誰かのトンネルの光になる。」そうおっしゃってくださった事がきっかけなんです。でも、そうは言ってもおこがましさもあって、なかなか手が付けられなかった。ただ、自分が健康になって、はいおしまい…。そんな事にモヤモヤを感じていました。

【館長のポイント】

これままさに奇跡です!ステージ4の癌が消えた話です。信じられますか?僕はこの本に興味をもったのは、その消え方です。科学的にではありません。正確に著者も書き残すことは困難だったとは思いますが、少しスピリチュアルな話なんです。そして僕は話は違うけど、癌を消すという療法をチベットのある寺で直接話を聞いた事があり、どこか通じるものを感じました。だから余計に興味を持ち読んでいました。普通、著者のような宣告を受けたら命を落とします。しかし奇跡が起きました。現実を受け止めにくい事実がドキュメンタリー風に進む中、著者の心情を描きながら、どこか俯瞰で自分を見ているかのように自分を見ています。先生にも恵まれたとも言えますし、手順が奇跡を起こしていくのかもしれませんし、きっと多くの方にも勇気づけられる内容じゃないかと思います。これは癌になる前に必ず読んでいた方がいい本ですと僕は思いました。心の準備ができる。そんな本でもあります。是非皆さん読んでみてください。

本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?