見出し画像

kindle作家 ブラボー先生 出版本棚

Twitter、noteで著者の事を知ろう!
画像クリックでTwitterへ
▼▼▼▼▼▼▼

画像をクリックしフォローしてね

notoのクリエイターページはこちら!


kindle出版した本をご紹介します。
kindleUnlimitedなら無料で全部読めます

現在5冊(このサイトに掲載数です)


■ブラボー先生は振り向かない

著者:ブラボー先生
ジャンル:教育・勉強系
2022/11/26発売日
こんにちは。東京下町・都電沿線で学習塾を運営しているブラボー先生®︎こと、教室長の吉元です。自由塾町屋教室にようこそ。エピソードの数々は、ほぼ事実を基に書かれています。この物語を読んで、子育てをする皆さまの肩の荷がスッと軽くなったのなら、こんなに嬉しいことはありません。


■英語やるなら国語を学べ

著者:ブラボー先生
ジャンル:教育・勉強系
2021/8/17発売日
ブラボー先生が仕掛ける楽しい英語授業。参考書ならぬ、参考になるエッセイ笑。英語はそんな難しくないよって事が、わかってもらえるかと思います。


■主語・述語初級400

著者:ブラボー先生
ジャンル:教育・勉強系
2021/8/11発売日
小学校3年生以上を対象に主語・述語だけに特化した子ども達に向けて書いたドリルです。これシンプルに主語・述語を読み切れていないケースがとても多いのです。えんぴつを必要としない一問一答形式でとても簡単な問題ばかり作りましたから、何度もやりこむことできっと知らずのうちに主語・述語がわかるようになります。


■スベらない都立高校受験

著者:ブラボー先生
ジャンル:教育・勉強系
2021/7/29発売日
以下のような疑問を持つ中学生の親子に向けて書きました。✅ 都立高校ってどんな試験があるの?✅ 推薦ってもらったら合格でしょ?✅ 換算内申ってどういうこと?✅ トップ7?何かちがうの?✅ 何から始めたらいい?


■子どものために頑張る親ほど失敗する子育て

著者:ブラボー先生
ジャンル:教育・勉強系
2021/5/16発売日
突然ですが、アナタは今、自分の子育てに自信を持っていますか?そうなんです。 皆、バラッバラ。知らなかった事を知る。 それは大きな一歩です。失敗する子育てについて、成功するために勉強していきましょうか。

本を読まれたら是非

アマゾンレビューで感想、意見をお聞かせ下さい。

一言だけでいいんです!

書くの大変なら
★だけの評価でもお願いします
励みになりますので宜しくです!

最後までありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?