見出し画像

ちょい飲み 9

仕事が少し早く終わった時ぐらい、まっすぐ帰ればいいものを…

電車の時間がまだあるから…
なんて言い訳して、ちょい飲み行きました(笑)

今回は、「本町ココバル55酒場」
バルという名前だけに、内装はちょっとカジュアルな感じで、店内も明るく、店員さんの挨拶も元気!

でいつものちょい飲みコースを注文しました!
そしたらまずは、揚げナスのカルパッチョみたいな感じのおつまみと生ビール
疲れた体に酢は効く!

そのあと、トップ画像の炙りベーコンが!
ほんともうぷりぷりって感じで美味しかったー!
ビールが進む🍺

ちょい飲みして、お腹いっぱいで帰りました!

ごちそうさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?