見出し画像

隠れ家的お店

今日、仕事の帰りに同僚が…

「めちゃくちゃ雰囲気のある店、行かない?誰にも教えたくないけど…教えてあげる(笑)」
と言うので行ってきた。

もはや店構えから、ただならぬ雰囲気。
入り口さえわからなかった。

中に入ればカウンターのみのお店。

僕たち2人の他は、ソロ飲みの方、2名

そうここは、日本酒の美味しい、「おでん屋さん」
これがまためちゃくちゃうまい!
その中でもおでんといえば「大根」「玉子」だけど、ここのは一味違う。

詳しくは書かない。
秘密だから

今日は2人で行ったけど

「次は1人で行くわ!」と思わせる隠れ家的名店だわ。

こんなお店、なかなかないよなあ。
ちびちびと、音楽聴きながら、おでんを喰らう。
まさしく、「至福の時」だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?