見出し画像

10㎏ダイエット中報告2020年1月10日

早速痩せました。0.2g。言い訳します。夜ご飯を食べた後なのでしょうがないです。一応また体型だします。見なくていいです。

まだ全く変わってませんねwむしろ前日より太ってみえる?
まだ初日だからしょうがないです。ただ汚ない体ですみません、、、。
ダイエット方法を言ってなかったですが小細工無しで食べる量を減らしそこそこ運動する。これだけです。ダイエットが続かないのは本当は痩せなくてもいいと思っているから(例えば3か月後に10㎏痩せられなかったら死ぬという条件であれば痩せられる人が殆どなはず)
あと現状維持機能が邪魔をしてくるので(誘惑)それに打ち勝つだけです。よくダイエットメニューとかで凝った料理がありますがそもそも面倒臭くて続きません。野菜をしっかり食べて糖質、脂質を減らすだけです。取り敢えず行動するのみ。自分との戦いですね。これも投資脳を鍛える為の修行です。簡単にクリアしてみますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?