見出し画像

【Newbb】概要と実績

中国のブックメーカーに最適化されたBotがあります。

それがNewbbと呼ばれるbotです。


このブックメーカーのいいところはアカウントが制限されないところです。

ほぼ無限に複アカ作成が可能なところです。

そして、vpsでの稼働がOKなところも良いですね。

入出金が仮想通貨USDTにほぼ限定されている点だけはマイナスです。

通貨は人民元(RMB)です。
レートは1RMB=約19円


私は現在2アカウントで運用しています。
合計で28万円ほどの利益が出ています。

平均オッズは1.88ほどです。

推奨ベット額は資金の4%です。


実績

1アカウント目


収益額

+7,117RMB(約135,223円)

期間

9月26日~11月30日 計66日

資金の推移

15,287RMB(約290,453円) ➡ 22,404RMB(約425,676円)

ROI

+46%

ベット額は300RMB(約5,700円)の固定ベット



2アカウント目


収益額

+7,767RMB(約147,573円)

期間

10月6日~11月30日 計55日

資金の推移

9,949RMB(約189,031円) ➡ 17,716RMB(約336,604円)

ROI

+78%

ベット額は300RMB(約5,700円)の固定ベット


あとがき

このbotはbet365購入者限定で有料提供するとのことです。
プログラマーより価格の案内があるかと思いますが、
bet365botより安く提供するとのことです。

ベット数が多くないので、bet365より爆益って感じではないかもしれませんが、個人的には安定していて好きです。アカウントが制限されないのがいいですね。

1ベットの上限額が1500RMB(約28,500円)なので、資金が増えたらアカウントを増やして複利運用していくのはいかがでしょうか。


自動売買botを開始したい方は
この記事をご覧ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?