見出し画像

【自動売買bot稼働実績】11月4日(金)~11月6日(日) +322GBP(約53,130円) +44%

リアルな運用結果をお知らせ

先日、bet365の自動売買botの導入に関する紹介をしました。

海外の凄腕プログラマーが作ったブックメーカーbet365の自動売買botの始め方
https://note.com/bookmaker2/n/nd53b9c81e7f6

とはいえ、実際にどんな推移で資金が変動するのかなど、
稼働するイメージがつかないかと思います。

想定月利は2週間で200%~300%となっていますが、知りたいのは実績かと思います。

私は、運用した2アカウントいずれもその実績を出していますが、公開用に記録をしていなかったため、参考資料としてはもう一歩踏み込んだ物が必要だと思いました。
※後日2アカウントの実績も参考で掲載予定です。


そのため、今回はその参考として、新アカウントで0からスタートし、その記録を残すことにしました。

お役立ていただければ幸いです。


アカウント情報


・イギリスのアカウントを使用

 日本に比べてアカウントが制限されやすいです。しかし、安心できるセラーがいるのでイギリスにしました。資金はGBP(ポンド)で表示されます。 
 1GBP=約165円です。

・総入金額は727GBP(約120,000円)

 イギリスアカウントは入金により制限されることがあるため、入金を2回に分けています。

・11月4日の22時30分頃~稼働開始

・ベット額は資金の2.5%複利

 1日単位を目安に資金増減を把握し、手動でベット額を調整。
 初期ベットは20GBP(約3,300円)です。


・2週間後の想定残高は2200GBP~2900GBP

2週間でROIが200%~300%ということは、残高が2200GBP~2900GBPになることが想定されます。


1日半が経過した時点の実績

(11月4日22時30分~11月6日9時)

収益額

+322GBP(約53,130円)

資金の推移(開始 ➡ 現在)

727GBP(約120,000円)  ➡  1049GBP(約173,000円)

ROI

+44%

ベット合計額

1,915GBP(約316,000円)

1回あたりのベット額は、ほぼ20GBPです。
そのため、100回ほどのベットをしていたことがわかります。


入金済み

計2回、727GBPの入金を完了しています。


YouTubeでも公開

入金済み、損益表示、全ベット履歴の表示などを動画で公開しています。
あわせてご確認いただけると幸いです。


あとがき

とりあえず、初回の投稿は収益が出た記事となり、よかったです。


まだアカウントが作り立てなので合計の収益くらいしか表示ができません。

しかし、もう少し経過すると、下の画像のように、1日ごとのわかりやすい表示で結果が見れるようになります。

以前運用していたインドアカウントの画像


では、引き続き運用の状況を記録していきます。

その他、実際にシステムが動作するシーンの録画なども掲載予定です。



自動売買botを開始したい方は
この記事をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?