見出し画像

海外製のブックメーカー自動売買botとの出会い

きっかけ


私は自動で稼ぐ手段を探し回っていました。

LINE@誘導など商材屋だらけの国内市場に愛想を尽かし、海外市場を調べました。

当初はFXの自動売買(EA)を探していましたが、設定に裁量を求められるものが多く、扱いにくいと感じて諦めました。

そんな中、ブックメーカーの自動売買botのセラーを見つけました。

私のブックメーカーとの出会いは数年前。

某情報商材を購入して低オッズ転がし手法からの損失という苦い経験をしていました。

しかし、ブックメーカーはイギリスやヨーロッパが主流。

本場のシステムの実力は素晴らしいだろうと試してみることにしたわけです。

使ってみて性能を知る


7月末に開始し、2週間ほどで$1,476の利益を出すことができました。
ベット額は資金の2.5%が基本ですが、最初は半信半疑で資金の0.5%ベットをしていました。
※$2000入金で$10がベット額

その後、確信が持ててきてベット額を$35に増やしたところでアカウントが制限されてしまいました。

アカウントが制限されることなど経験したことがなく、非常に驚いたのを今でも覚えています。

その後、海外のアカウントセラーを探し、何度も詐欺にあいながらいくつかのアカウントを手に入れ、現在は運用を再開できています。

とにかく海外では詐欺が多いです。

ただ、その一方で情報や商品の質が高いと感じています。

このシステムさえあれば将来安泰とまでは言いませんが、私の中では最高のものに出会えたと思っています。

プログラマーは、イギリスやギリシャ、ブラジル、ブルガリア、コロンビアなど、いろんな国の人にシステムを提供していますが、日本にも進出したいとの話があり、このシステムを紹介するに至りました。


システムの導入など詳細はこちらの記事に記載しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?