見出し画像

今週の練習成果

今週のお気に入り。
カウボーイを描くときは、Daniel Marshallのようなカッコいい絵を目指している。
1年前に描いたカウボーイ。進歩しているはず!
これもお気に入り。マフラー(?)の赤が思いのほかよく描けた。

正方形の絵は12センチ四方で、けっこう小さい。小さい絵は完成までの時間が少なくて済むので、そのぶん多くのモチーフで「かたちをとる→着彩」を練習できる。

上の2枚はCharles Reidみたいに描きたくて。
でも、ぜんぜん違うな……😅
とはいえ、妻には褒められた。
下書きはけっこう残念だったけど、自分なりに着彩でカバーできた🤣
モチーフがチェスをしていたので、駒のシルエットを入れた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?