ほのかの呟き

 私は最近、電車に乗ってる時間でいかに生産性を高められるかを考えています。
というのも私は電車乗ってる時音楽聴きながらボーッとしてしまうことがあるんですよね。それで、この時間勿体無いよなって思ったのがきっかけです。
ただ人は不思議なもので意識してても変わることはできないので、仕組みから変えようと思い、まず電車乗った時はnoteを書くことにします!
あと、最近のちょっとしたマイブームが朝にスラムダンク見ると1日テンション上げ上げで過ごせることです(笑)
最近見た話だと海南大附属の牧と神が最強コンビ過ぎて胸がギューってなります。笑

それでは素敵なクリスマスを🧑‍🎄

本日の体温35.8


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?