見出し画像

週報9月25日〜29日

9月25日(水)
先週の予約のおじぃ来店。交友関係広っ!
Mさんは午後イチ、Mちゃんは閉店間際来店。
いろいろおしゃべり。
26日(木)
やる事立て込んで来たので、やる事リスト作成。10、11月は毎年パタパタ。
昨日と打って変わって1人ずつのご来店。
27日(金)
従姉妹が久しぶりに来店、ベビーは初!
お姉ちゃんの方は絵本読んだりお絵描きしたり。
28日(土)
コンスタントな客入り、帰ったら入ってくるの
繰り返し、ばたつかずに済んだ。
こういう事は珍しい。(だいたい偏って来る💦)
29日(日)
常連様から本をいただく、お礼に野菜を😆
もらってくれたらといつも言ってくださるので。

今週読んだ本
※ジーファーの記憶 沖縄の簪と職人たち
 今村治華
※旅のオチが見つからない おひとりさまの
 ズタボロ世界一周  低橋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?