見出し画像

週報(7月2日〜7日)

2日(火)
今日から曼荼羅原画展。今年で9年目。
年を重ねるごとに、複雑だったり様々な文様が増えていて楽しい。
委託で雑貨を預かっているWちゃん久しぶりに来店。今回も可愛い💕物ばかり。 

3日(水)
初のエンディングノートのセミナー開催。
これから年齢関係なく必要性を感じる。
続いて開催してくれたらいいな。

4日(木)
Mさん来店。これからのイベントの事などおしゃべり。
大きい出版社(取次?)と、自費出版の方の営業。大きい方は入れたかった本もあるので、リストをチェックして後日連絡。自費出版の方は素敵な冊子だったので3冊お預かりする。

5日(金)
急遽、父親の病気付き添い。大事にならずホッとする。営業時間大幅に遅らせる。
付き添いでも病院は疲れる。

6日(土)
朝、何気にウワサしていた人が立て続けに来店、面白い。曼荼羅何作か追加、初の作品が可愛い💕 暑いからか夕方からのお客さんが多くなっている気がする。

7日(日)
久しぶりにカタブイが降った。カミナリもなってちょっとびっくり!
この方にこの本!としっくり来るお持ち帰りがあって嬉しい。
買取一件。ちょこちょこ良い文庫入荷。

初めましてもお久しぶりもいろいろな人が
来た一週間。読書は進まなかったけど😆
曼荼羅のおかげで店内もキラキラしていて
楽しい一週間だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?