見出し画像

デートパパと楽しい一日♪テーマパークデート大成功!

今日はとっても楽しい出来事があったの!デートパパと一緒にテーマパークに行ってきたの思い出に残る一日になっちゃったよ!
まずはアトラクションに挑戦!一緒にローラーコースターやジェットコースターに乗ったんだけど、すごくスリル満点で身体中の興奮が収まらなかったよ!デートパパと手をつなぎながら絶叫して、とっても楽しかった
その後はおいしいお昼ご飯デートパパが予約してくれたおしゃれなレストランで、美味しいフレンチをいただいたの!特別な日だから、前菜からデザートまで、本当に贅沢な気分を味わえたよ!
お腹いっぱいになった後は、ゲームセンターでデートパパと一緒にゲームを楽しんだの!クレーンゲームで可愛いぬいぐるみをGETしたり、音楽ゲームで競い合ったりして、笑顔が絶えなかったよ
最後には夜景を見に行ったんだけど、ほんとうにきれいな景色に感動しちゃった!デートパパと手をつないでロマンチックな雰囲気を楽しんで、ずっと一緒にいたいって思っちゃったなぁ。
楽しい一日だったから、もっとデートパパといろんな所に行きたいなって思っちゃったよ!楽しみすぎて眠れないくらいだよ
#デートパパ #テーマパーク #楽しい一日 #幸せな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?