見出し画像

パパとのデート中に有名人に遭遇した!

こんにちは、あいちゃんです!今日はとっても珍しい出来事がありましたよそれは、なんと私がパパとのデート中に偶然にも有名人に遭遇してしまったんです!

パパとは、前回のデートからの続きで、ショッピングや美味しいランチを楽しんでいました。おしゃべりをしている最中、隣に座っていた男性に見覚えがあるなと思ったんです。そして、よく見るとそれはなんと、テレビでよく見る有名な俳優さんでした!思わず興奮しちゃって、パパに「あの人有名な俳優さんだよ!」と教えると、パパも興奮して「写真を撮ろう」と言ってくれたんです。

有名俳優さんも優しい笑顔で快く写真を撮ってくれて、とっても嬉しかったですその後もパパとはいろんな話をして楽しい時間を過ごしました。交際が進んでいるなと感じる瞬間でもありました。

というわけで、今日はパパとのデート中に有名人に遭遇したという珍しい出来事がありました。私のパパ活は毎回ドキドキが詰まっていて、本当に楽しいです!また次回の記事もお楽しみに #パパ活 #デート #有名人と遭遇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?